Seventeen(セブンティーン)のまとめ集

Seventeen(セブンティーン)のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ウォヌWonwoo 3998

ウォヌ - Seventeen ウォヌ

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ウォヌのまとめ集

Twitter (#ウォヌ)

3時間前

@seventeen_cp

ジョンハン「最近は若者のカマボコ離れが進んでるらしいじゃん」 ウォヌ「俺も魚食べれないですし、若者向けじゃないから牛肉とか使ったらどうですかね」 ジョンハン「それ新しいな!牛肉を細かくしてこねて焼いたらうまそうじゃね?」 ミンギュ『ハンバーグの出来上がりです』
7時間前

@fuu__seventeen

seventeen 交換 希望 ポスター 【譲】ミンハオ 【求】ミンギュ _________________ ポスカ 【譲】ウジ 【求】ホシ(優先)orウォヌ
7時間前

@evelyn__xxx

SEVENTEEN A/1 ポスカ交換希望 譲 ドギョム ソクミン   ウォヌ 求 ジョンハン 26.27日たまアリでの手渡し交換希望ですが郵送の交換も可能です。
8時間前

@Tyu_Woozi

«拡散希望» SEVENTEEN セブチ 異種交換 «譲» CD…ジョンハン、ウジ、ドギョム、THE8 トレカ…ジス、ウォヌ、THE8 ポスカ…エスクプス、ウォヌ、ホシ、ウジ、THE8、バーノン «求» ジュン(最優先)その後… twitter.com/i/web/status/8…
8時間前

@pen_svt

久しぶりに、イケメン過ぎて引いた。 #SEVENTEEN #エスクプス #ウォヌ
8時間前

@__SEVENTEEN_

@KPOP_mwtjs ハオとウォヌとホシ………オール!!!!!
9時間前

@tmsiroaofg

seventeen All ポスカ 譲 ミンギュ ディノ 3 ジョンハン バーノン エスクプス ホシ 求 ウォヌ ミンハオ ウジ #seventeen

ウォヌの関連ブログ記事

7時間前
防弾少年団 TWICE 表紙 K-POP BEST IDOL v・・・
・・・amp;TWICE 最新&レア写真がてんこ盛り♪SEVENTEEN・INFINI (G-MOOK) 価格:10・・・n(ジュン)Hoshi(ホシ)Wonwoo(ウォヌ)Woozi(ウジ)..
10時間前
K-STAR DX 防弾少年団SPECIAL Vol.2
・・・載![永久保存版] K-POP情報ツウのコーナーでは、 SEVENTEEN、Triple H、B1A4、INFINIT・・・n(ジュン)Hoshi(ホシ)Wonwoo(ウォヌ)Woozi(ウジ)..
12時間前
モニターさんのレビューが届きました!
・・・ #テミン #キー #ジョンヒョン# ミノ #オニュ #SEVENTEEN#セブンティーン#セブチ#エスクプス#ジョン・・・プス#ジョンハン#ジョシュア#ジュン#ホシ#ウォヌ#ウジ#ドギョム#ミ..
3日前
SEVENTEEN 掲載 anan 2017年6月28日号 No・・・
・・・アン・アン) 2017年 6/28号 CLOSE UP SEVENTEEN 自画像入りサインカードプレゼント 在庫あり・・・n(ジュン)Hoshi(ホシ)Wonwoo(ウォヌ)Woozi(ウジ)..
4日前
ミンギュロス&セブチan・an発売
・・・しいし寂しいな。 そしてきっとセブチ達は ミングロス。 SEVENTEENミンギュ「ジャングルの法則」出演でジャングル・・・する。 誰が電球取り替えんのよ。 身長的にはウォヌっちかもしれないけど..
4日前
anan × SEVENTEEN
・・・! アンアンウェブ@anan_web ananwebにSEVENTEENのインタビューがアップされました。前編はパフ・・・⸝)→ ン っていう妄想が始まるwww あ…ウォヌは同級生の設定の方が..
5日前
サイト内お薦めリンクリスト
当ブログで取り扱っているのはNU'EST、EXO、Seventeen(セブチ)の小説です。 主に英語からの翻訳物ですが、NU'ESTのみオリジナ・・・e is where your heart is ..

ウォヌの関連動画

2017/03/25
ジフンの誕生日を祝う3年前のウォヌ、スンチョル、ミンギュ、スニョン 세븐틴 원우 승철 민규 순영 日本語字幕
2017/03/12
[日本語字幕] チョ・ウォヌ VS チョ・ソヒョン フリースタイルバトル
2017/03/08
【日本語字幕】 SEVENTEEN 세븐틴 2017 season's greeting ホシ&ウォヌ インタビューcut
2016/12/19
WONWOO(ウォヌ)さんからのメッセージ
2016/12/01
[ウォヌ]彼女の持ち物紹介。

ウォヌのQ&A

6日前
seventeenカムバおめでとう!!そこで質問なんですが、crazyloveという曲、なぜ最...
seventeenカムバおめでとう!!そこで質問なんですが、crazyloveという曲、なぜ最後にウォヌが出てくるんですか???最初も最後もウォヌですが、 なにか訳があるのですか? ウォヌペンなので..
1週前
SEVENTEENについて質問です。 この番号順に名前を教えて下さい(><;) 番号ですい...
SEVENTEENについて質問です。 この番号順に名前を教えて下さい(><;) 番号ですいません、名前が分からないので… あと、なぜSEVENTEENというグループ名の由来なんですか? 分からない..
2週前
SEVENTEENについて詳しく教えてください。
SEVENTEENについて詳しく教えてください。
1ヶ月前
せぶち(SEVENTEEN)ペンです! 私はジョンハンペンのウォヌdr期なのですがみなさん...
せぶち(SEVENTEEN)ペンです! 私はジョンハンペンのウォヌdr期なのですがみなさんはせぶちの中で誰が一番好きですか? おすすめの新人グループなどもあったら教えていただきたいです! よろしくお..
1ヶ月前
K-POPの男性アーティストで歌が上手いのは誰がいますか?個人的にSUPERJUNIORのキ...
K-POPの男性アーティストで歌が上手いのは誰がいますか?個人的にSUPERJUNIORのキュヒョンの声が好きなのですが彼は歌が上手い方に入りますか?
2ヶ月前
SEVENTEENメンバーそれぞれに 合う顔文字教えてください!
SEVENTEENメンバーそれぞれに 合う顔文字教えてください!
6ヶ月前
SEVENTEENのウォヌとエスクプスって、なんであんなに歌上手なんですか??ヒップホ...
SEVENTEENのウォヌとエスクプスって、なんであんなに歌上手なんですか??ヒップホップチームの他の2人も上手ですが、特にウォヌとエスクプスが上手な気がします。韓国のアイドルって、みんなこうなんです..

Seventeen(セブンティーン)のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

スポンサーリンク

Seventeen(セブンティーン)について

まだ情報がありません。

公式ホームページ

公式twitter

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク